オンラインラビットショーのお知らせ

東京ラビットクラブは 第2回オンラインラビットショー を開催いたします!


申込期間:1月8日~1月29日まで

参加費用:1羽 300円

参加資格:すべてのうさちゃんがご参加いただけます。たとえMIXさんでも大丈夫です。

     下記、記載についての決まりは設けません。

     (ただし、ジャッジの審査はARBAスタンダードに照らし合わせて行われます)

    ・種類

    ・血統証の有無

    ・イヤーナンバーの有無

    ・純血の有無

    ・年齢

    ・性別

エントリー:座っている・ポーズしている状態の画像4枚

     (真正面・横・後ろ・上側から各1枚)

タイトル:BIS(ショーで1番)

    ・RIS(ショーで2番) 

    ・BOB(ショーのグループで1番) 

    ・ファニーバニー(参加うさぎの中で1番可愛いうさちゃん)

    ・ノンスタンダード(MIX・スタンダード外のうさぎの中で1番)


オンラインラビットショーとは、うさちゃんの画像をジャッジへ送り、その画像をジャッジが見て審査するラビットショーのことです。

スタンダード以外、ARBAでの公式ルールは決められていません。各々の公認クラブで各々のルール・タイトルを決めることが許されています。

今回のオンラインショーではノンスタンダード部門(スタンダード以外のうさぎさん)、ファニーバニー部門(可愛いうさちゃんコンテスト)を設けてみました。

オンラインラビットショーは、実際に見て、触って、確認しながらスタンダードの審査をする従来のオープンショーではございません。が、丁寧に審査してくれてコメントも文章にして1羽ずつ返信してくれますので、ジャッジのコメントの意味が理解しやすいです。後日コメントへのご質問も受け付けたいと思っています。

今までラビットショーをご存じなかった方、初めてラビットショーへ参加される方、ラビットショーの決まりが分からない方、ラビットショーに慣れていない方は、特に参加しやすいのではないでしょうか?

ぜひご参加ください。


ご質問・お問い合せは、下記アドレスのフォームよりお願いいたします

お問い合わせフォーム クリック!

https://form.os7.biz/f/2982cfca/


東京ラビットクラブ https://www.tokyo-rabbitclub.com/

うさぎ舎 http://www.usagiya-shop.com/



エントリーに必要な画像のうさちゃんのポーズです。

正面から撮影した画像

横から撮影した画像

上から撮影した画像

後ろから撮影した画像

TOKYO RABBIT CLUB

ARBA公認の ラビットクラブです