開催延期のお知らせ

こんにちは、東京ラビットクラブです。

ラビットショー・室内うさんぽ会の開催予定日まで、1ヶ月ちょっととなりましたが・・・

コロナウィルスの影響を考慮して開催延期を決定いたしました。

みなさまよりは、開催を心待ちにしていただけておりましたので、大変残念に、また申し訳なく思っております。が、健康を損なっては大変です。

どうぞご理解ご了承をいただけますようお願い申しあげます。


今後のラビットショー・室内うさんぽ会の開催日につきましては、現時点では今秋10月~11月頃を予定しておりますが、今後のコロナウィルスの感染状況等を鑑みながらお知らせ等を行ってまいります。


ラビットショーの開催を心待ちにしてくださっておりましたみなさまへは、2名のジャッジより 

『 大変残念だけれど、東京ラビットクラブのラビットショーでジャッジング出来ること、みなさまにお会い出来ることを心待ちにしています!』 

とのご連絡を受けております。日本に来て日本のショーラビット愛好家のみなさまに会いたいと思ってくださっていること、とってもうれしいですねー♪ 

2名のジャッジは共に現時点では体調不良、コロナウィルスの影響は一切ないとのこと。日本とアメリカの衛生環境がよくなったときは、すぐに?お会い出来ると思います(笑)みなさま、今しばらくお待ちください。


☆ うさちゃんを連れて うさぎ舎 Lapin de Alice 店 へお越しください。

うさんぽ会の開催は難しくなってしまいましたが・・・うさちゃんのプチ撮影会、イベント、フェア、SALE、スタンプラリーなどお楽しみをたくさんご用意しています。

お気軽に遊びにいらしてください。


また、ショーラビットを飼育されているみなさまは

今のうさちゃんの様子をスタンダードに照らし合わせながらボディチェック!させていただきます。

こんな状況の時です。次回ラビットショーまでうさちゃんをメンテナンス?リメイク?じゃないけど、出来るだけ綺麗に美しく、クオリティアップに繋げることが出来るように、食事や飼育方法、グルーミング、ポージングの練習、方法など、色々出来ることをしましょう♪ お手伝いをさせていただきます。ご遠慮なくご相談ください。

本当はスクールじゃないけど、ある程度の人数で行う方が楽しいのかもしれないけれど、人がある程度以上集まるのは避けるべきな今です。

マンツーマン one to one、お互いに怖いかも・・・ですが(笑)ラビットショーのこと、ショーラビットのこと、うさぎさんを飼うこと、お世話すること、etc・・・

楽しく勉強?お話し?しましょうネ。^^

お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。


東京ラビットクラブ

https://www.tokyo-rabbitclub.com/

うさぎ舎

http://www.usagiya-shop.com/

TOKYO RABBIT CLUB

ARBA公認の ラビットクラブです